あけましておめでとうございます!
旦過市場

新年明けましておめでとうございます。
2017年も無事に終えることができました。
ひとえに皆さまの日々の支えがあってこそ、感謝の思いでいっぱいです。

長い歴史を持つ市場ですから、老朽化をはじめ様々な問題を抱えている中、これだけの活気を保つことができているということに、我々も誇りを持ちつつ、何を守り受け継いでいくことが大切なのかを見極める重要な時期に差し掛かっております。
ありがたいことにたくさんのメディアに注目される市場でもあり、その重要性を自覚し、さらなる発展に尽力していく所存です。

世の中は少しづつ景気が回復しているという報道がされておりますが、まだまだ厳しい状況は続いていると感じております。
そんな中でもよりよい商品を皆さまへお届けできるよう、それぞれの店舗が努力し、日々奔走しているところです。

今年は旦過市場のブランドを確立するためにも様々な企画もやっていきたいと思っております。
お客様からのご意見も伺いながら、より身近な市場づくりを目指し、地域の皆様だけでなく、たくさんの方々から支持される旦過市場へ発展させていきます。

成熟した時期であるいまだからこそ、チャレンジ精神を忘れずに取り組んでまいります。

ぜひとも本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年 元旦

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします!

Twitterでフォローお願いします!

店舗ピックアップ
おすすめの記事