2020年新年のご挨拶
旦過市場

新年明けましておめでとうございます。
2019年もたくさんのご来場をいただき誠にありがとうございました。
年末は大変な賑わいをいただき、来場者はここ数年の中では一番多かったといくつかの店主様より伺いました。
大変嬉しいことであり、旦過市場がいかに注目されているかという大変ありがたい指標にもなりました。
この賑わいを今年もまた続けていけることができますよう、各店舗一同より一層尽力して参ります。

さて2021年度には旦過市場の再整備事業がいよいよスタートする予定です。
これまで100年以上続くとされる旦過市場をこの先100年、そして、さらなる未来に向けて価値を高めるためにその責任を果たします。
守るべきものや変わってはいけないものも多いですが、時代とともに対応していかなければならないものも多くあります。
この旦過市場が未来永劫生き残っていくためにも、粉骨砕身取り組んで参りますのでごうぞご期待ください。
工期には7年ほど要する予定ですが、その間できるだけお客様にご不憫のないように出来得る限りの対応を行います。
詳細が発表できるようになりましたら、この公式ホームページ等で情報公開しますので、ぜひお気にかけておいていただければと思います。
いまの風貌は変わっていきますが、店主の心は変わらずお客様のためにより良い商品とサービスの提供をして参ります。
ぜひとも今後も旦過市場にご注目いただけますようよろしくお願いいたします。

2020年 元旦

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします!

Twitterでフォローお願いします!

店舗ピックアップ
おすすめの記事